2012年1月8日 12:00|ウーマンエキサイト

お正月太りで後悔した人へ…ヨガポーズを学んで太りにくいカラダをつくろう【前編】

【3】キャットのポーズ 背筋をしっかりと動かすことで体温アップ!お正月太りで後悔した人へ…ヨガポーズを学んで太りにくいカラダをつくろう【前編】1.よつんばいをつくる。手は肩幅、脚は腰幅に、肩の真下に手首、腰の下に膝をおく。


お正月太りで後悔した人へ…ヨガポーズを学んで太りにくいカラダをつくろう【前編】2.いちど息を大きく吸って、吐きながら背中を丸めて目線はお腹へ。この時、背骨をひとつずつ丁寧に丸めるようなイメージで行う。

お正月太りで後悔した人へ…ヨガポーズを学んで太りにくいカラダをつくろう【前編】3.次の吸う息で背中を反らせ、目線は斜め上へ。

4.2.のように吐きながら、背骨をひとつずつ丁寧に丸め目線はお腹へ。2~3の動作を5呼吸ほど繰り返す。

5.最後は吐きながら背中をまっすぐな状態に戻す。(1.の状態)


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.