2013年7月8日 12:00|ウーマンエキサイト

厳しい食事制限ではない、食生活を工夫するダイエットまとめ

いよいよ夏、目前。肌を見せる機会の多いこの季節が来る前に、少しでも痩せておきたいと思いますよね。そのためにはやっぱり食事を注意するのが一番。食事制限は大変ですが、今はいろんなダイエットがあるから、ぜひ自分に合ったものを見つけてみては?

厳しい食事制限ではない、食生活を工夫するダイエットまとめ
■和食に変えると、痩せやすくなる理由
洋食を食べる機会が多い人は、和食に変えてみてはいかがでしょう? 和食には痩せる秘密があるのです。その理由を理解して、自炊するときはもちろん、外食のときもメニュー選びに役立てみてください。

■肉食女子必見! 太らない焼肉の食べ方に必要なのは食べる順番とウーロン茶
ダイエットとは言え、肉食女子にお肉は完全にNGというのはツライものがありますよね。そこで注意するポイントをお伝えしましょう。このポイントに気をつければ、ダイエット中でもたまには焼肉も楽しめそうです。


■ダイエット中でも安心! 我慢できない甘いもの、太らない食べ方とは!?
ダイエット中でもなかなか我慢できないのが甘いもの。でも、ダイエット中でも甘いものが食べられる、太らない食べ方があるとしたらぜひ試してみたいと思いませんか。ぜひ参考にしてみてください。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.