2013年7月8日 12:00|ウーマンエキサイト

厳しい食事制限ではない、食生活を工夫するダイエットまとめ

■夜食べると太る、本当の理由とは!?
夜食べると太る、というのはよく知られていますよね。これは本当なのでしょうか。そしてその理由は? そのメカニズムを知っておけば、ダイエットも頑張れるかも。

■準備はたった3分! 痩せ体質になるための朝食メニュー
ダイエットのためには、朝食は摂ったほうがいいもの。とは言っても、朝は時間がなくて…という人は、この記事を参考にしてみては? たった3分で、痩せ体質を目指す朝食メニューがあるのです。

■暴飲暴食をリセットする 週末プチ断食とは!?
どうも体が重い! というときに、プチ断食でスッキリとデトックスしてみてはいかが? 簡単に家庭でできる週末プチ断食の方法があります。

■トマトを使って超手軽に脂肪を燃焼して痩せる方法3つ
トマトの成分には脂肪を燃焼する効果が見られたそうです。これから旬の季節を迎えるトマトを食べて、簡単に脂肪を燃焼させましょう。
トマトジュースならもっと手軽ですね。

厳しい食事制限ではなくて、食べ方の工夫などを取り入れて、上手くダイエットしてみてはいかがでしょうか? 夏に向けて少しでも痩せられたら、自信を持って肌見せできそうですね。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.