2014年8月2日 07:00|ウーマンエキサイト

印象的な目もとになるなら! アイメイクのとっておきテクまとめ

目は口ほどにものを言うと言いますが、やはりメイクで大切なのがアイメイク。そのためにはメイクテクはもちろん、瞳そのものをキレイに見せるためのケアも大切。印象的な目もとになるために、ぜひ参考にして。

印象的な目もとになるなら! アイメイクのとっておきテクまとめ画像:(c)yo- - Fotolia.com

■1日中ウルウルな目元を演出できる4つの方法
アイメイクを完璧にしていても、目もとが乾燥していたり、充血していたりしては台無しです。キレイな目もとを保つためにはちょっとした心がけが大切。メイクをするときと同じように、しっかり意識してみては?

■効果は整形並み? 美容部員の簡単目ヂカラUP術
何と言っても、目ヂカラは大切です。でも、もともとの自分の目では目ヂカラなんてないから無理と思っていませんか。メイクだけでなく、目ヂカラをアップさせる方法があるのです。これは実行するしかありませんね。

■美しい自まつ毛を育てるために必要なこと5つ
マスカラやつけまつ毛、まつ毛エクステだけでなく、最近はまつ育なる言葉もよく耳にするようになりました。エクステなどはまつ毛に負担がかかることもあるので、自分のまつ毛そのものを健康に育てることが大切なのですね。ぜひそのポイントを知っておいて。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.