2014年8月2日 07:00|ウーマンエキサイト

印象的な目もとになるなら! アイメイクのとっておきテクまとめ

■憂いを含んだ艶っぽい目元に、魅力的なまつ毛の作り方
まつ毛ひとつで、瞳の印象は大きく変わりますよね。マスカラやビューラー、つけまつ毛などを使えば、そこまでお金をかけなくても印象を大きく変えることができます。シチュエーションやおしゃれにぴったりなまつ毛をぜひ手に入れて。

■春のアイメイクに欠かせない、目元ケア
アイメイクに力を入れている人は多いと思いますが、よりアイメイクが映えるように目元のケアもぜひ頑張って。まぶたのくすみやクマ対策の方法を知っておくと、メイクがもっとステキになりそう。

■今より2倍!? 目を大きく見せるアイメイク
アイメイクのねらいはいろいろあると思いますが、やはり目を大きく見せたいと思っている人は多いはず。アイシャドウやアイラインのテクをしっかりマスターして、目を大きく見せるアイメイクをぜひマスターして。

目もとの印象が変われば、ぐっと顔の印象は変わりますよね。
最近、自分のメイクに飽きてきたなと思う人は、アイメイクを変えてみては? もっとステキな自分を発見できるかも。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.