子育て情報『「父の通夜なのに…」不倫女の話題を出す毒夫を注意すると逆ギレしてまさかの!?<毒夫と父の葬式>』

2023年10月13日 15:40

「父の通夜なのに…」不倫女の話題を出す毒夫を注意すると逆ギレしてまさかの!?<毒夫と父の葬式>

「父の通夜なのに…」不倫女の話題を出す毒夫を注意すると逆ギレしてまさかの!?<毒夫と父の葬式>


夫・毒太と子ども3人の家族5人で幸せに暮らしていた瓜田チャリさん。毒太が花屋を経営している中川ゆりと不倫していることを知った瓜田チャリさんでしたが、話し合った結果、再構築で頑張ることに。それから1年後。瓜田チャリさんのお父さんに初期のガンが見つかり、手術したものの意識が戻らず、ついに帰らぬ人となってしまいました。お通夜の当日。お父さんの葬儀プランにケチをつける毒太を注意すると、「俺は血の繋がりない部外者やから、黙っとけってことか」と瓜田チャリさんに逆ギレする毒太。そんななか、毒太のケータイに社長から電話が。すると、社長と電話で話していた毒太が瓜田チャリさんに話しかけてきました。


社長の厚意で親戚が経営している花屋から、棺に入れる花を無償で提供すると言うのです。親戚の花屋……毒太と不倫していた中川ゆりのことでした。

「社長の親戚の花屋て、どこの誰やねん」

瓜田チャリさんにそう言われ、真っ青になりながら「俺知らんやん……」と言う毒太。

「知らんわけあるか! 誰かわかるやろ!」

瓜田チャリさんにそう言われた毒太は……?

「社長に言われただけ」人のせいにする毒夫に妻は…

毒夫と父の葬式 第22話_1


毒夫と父の葬式 第22話_2


毒夫と父の葬式 第22話_3


毒夫と父の葬式 第22話_4


毒夫と父の葬式 22話_5


毒夫と父の葬式 第22話_6


毒夫と父の葬式 第22話_7


毒夫と父の葬式 第22話_8


「社長が言うてるだけやんけ……」

社長のせいにして言い訳する毒太。 

「私がいらんて言うから代わって!」

瓜田チャリさんがそう言うと、

「聞こえるやろ……! 親切で言うてくれてるだけやんけ……なんやねん」

困惑しながら電話に戻り、毒太は社長にお花の件を断りました。

社長との電話を終えた毒太に花の件をチクリと言うと、「しょうがない」と逆ギレ気味に開き直る毒太。

「ほんまに最低。うちのお父さんの棺に……汚い花入れるな!」

瓜田チャリさんは涙を流しながら毒太へ怒鳴るのでした……。

毒太の言う通り、社長はただ心づかいとして提案しただけ。ただ、それをむげにしなければならないのは、毒太自身がおかした不倫のせい。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.