2018年4月25日 12:00|ウーマンエキサイト

落とさなかった赤ちゃんに会えるか【こうして赤子を授かった~中村こてつ不妊治療体験記~ 第28話】


正式に移植が決まった日、またあの夢を見ました。

クリニック帰りに実母とランチをしたせいか、実母も登場。

なんと夢の中で私は双子を産んでいました(願望かな(笑))。

母が1人目の赤ちゃんを連れてきて、ベッドで寝ている私に抱かせました。

どこかで客観的な自分がいて、半分夢と分かっていて「あー…また落とすのかな」と思っていました。

しかし今回は違いました。

ベッドの中でその子を抱きしめました。起き上がることもなかったので、そのまま落とさずに抱き続けられたのです。

落とさなかった赤ちゃんに会えるか【こうして赤子を授かった~中村こてつ不妊治療体験記~ 第28話】

もう1人の子は最後にチラッと見たような、見てないような。性別も不明。なんとなく女の子だったかなぁ…(今となっては完全にはずれ(笑))。

なにはともあれ、今回の夢では赤ちゃんを危ない目に合わせなかったのです。

赤ちゃんが出てきた夢で、こんなことは初めてでした。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.