赤ちゃん連れの満員電車は優しさでいっぱいでした【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.18



「疲れてぐずりだすのでは?」と心配していた帰りの電車では、こんなことがありました。

笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記

実はこのエピソード以外にも、息子をかまってくれた人たちがたくさんいて、一度も泣かずに帰ってこられたのはそんな人たちの善意のおかげでした。専門学校時代のにがい記憶も少し浄化されたように思います。

\おかげさまで2周年/
WEラブ赤ちゃんプロジェクト

~赤ちゃんの泣き声を温かく見守っている人たち、集まれ!~
公共の場で泣いてしまった赤ちゃんを、温かく見守っているという人たちのポジティブな思いを可視化するために、ウーマンエキサイトが立ち上げたプロジェクト。公式サイトではワンクリックで賛同できだけでなく、温かいコメントが4000件以上も集まっています。

WEラブ赤ちゃんプロジェクト賛同や応援の声はこちらから https://woman.excite.co.jp/welovebaby/



ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.