2018年11月23日 18:00|ウーマンエキサイト

痛みはBL妄想で乗り切る!? 腐女子が描く脱2次元リアル妊婦生活の極意


■オタク力を本領発揮! 妄想で乗り切る出産

そして、いざ出産という場面でも、持前の妄想力で乗り越えようとするエーコ。

実は、予定日を2週間前にひかえた検診日に「赤ちゃんが大きすぎて産道を通れないかも」という理由から、お医者さんから自然分娩か帝王切開の選択をせまられ、帝王切開で出産することを決めます。

下半身に部分麻酔をして、手術台にあがり、手をベルトで拘束される様子をみて、エーコの頭のなかにわきあがった妄想とは?

痛みはBL妄想で乗り切る!? 腐女子が描く脱2次元リアル妊婦生活の極意

まさか仮面ライダーを連想するなんて、そんな発想にだどりつく妊婦さんがほかにいるでしょうか?(笑)

さらに、術前に行うつらいカンチョーさえも妄想の材料にする姿は、読者を決して裏切らないオタク道を貫いてくれています。

しかし、お得意の妄想に救われたのは、出産したほんの数時間後まで。

麻酔がきれたあとの子宮が収縮する痛みには、さすがに効力を発揮しなかったようです。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.