夫も、誰も助けてくれない! 追い詰められて、寝顔の息子に謝り続けた日々【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第53回】



■疲れてイライラが止まらなかったあのころ…

メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~

鬼になった後はわれに返り、モン太を抱きしめたり、寝顔に向かってごめんねとつぶやいたり…。イライラして大爆発して後悔して、そんな毎日の繰り返しでした!

いま振り返っても、このころは本当に大変だったなぁと思います。


メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~

これではダメだと、次男のキーちゃんは早くから一時保育などを利用し、なるべく自分の時間をもつようにしました。2人育児だと特に余裕がなくなるので、こういったサービスは、どんどんと利用するべきだと思いました!

それにしても、とーちゃんとはとくにケンカもなく仲良くやっていますが、たまにこのサーっと消えていった日のことを思い出します。笑

育児中の恨みは一生…!? 全国のお父さん! やさしく声をかけるだけでも良いのです。育児でへとへとになっているお母さんへのフォロー、よろしくお願いします!

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.