「この人となら生きていける」無人島に1つだけ持っていくものを考えたとき【『まりげのケセラセラ日記 』】 Vol.21


■タフで天敵もやっつけてくれるから、きっと安心!

『まりげのケセラセラ日記 』
夜になったら寝床が必要ですね。

木材を運ぶのは力仕事ですが、きっと大丈夫。

夫の10代の頃からの友人がこう言っていました。

「この人(夫)はゴリラと人間のハーフだから。」

怪力だし、ケガをしてもこちらが「流血してるから絆創膏貼れば?」と言うまで気がつかないタフさ。

漁師の仕事で学んだロープワークもここで役立つことでしょう。


『まりげのケセラセラ日記 』

筋肉量が多い人って体温が高いですよね。

きっとくっつけば床暖房くらいの温もりは感じられることでしょう。
(しかも屋外生活での天敵ともいえる蚊は「体温が高い人間」を好む習性があるのでおとりにもなってくれる)

■この人となら生きていけそう!

『まりげのケセラセラ日記 』


『まりげのケセラセラ日記 』
頼りになる存在がそばにいてくれると、思い切っていろいろなことにチャレンジすることができますよね。

夫がわたしにとってそうであるように、子どもたちにとっての自分もそんな存在になれたらいいな~と思います。

そんなわけで牡蠣のおっさん、これからも末永くよろしくね!(わたしの投稿、興味ないから見ないだろうけど)

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.