私は「至らない妻」だけど…夫と結婚してよかったと思うところ【カエル母さんと3人のこども 第3話】


■夫婦で性格は正反対

夫はプラス思考で社交的。柔軟性もあって、相手に合わせることが得意なタイプです。

私は夫と正反対の性格で、マイナス思考。自分や人の悪い所ばかり気にしてしまいます。

柔軟性がなく、気に入らない事があると、すぐに態度に出るし、夫に対してついグチグチ言ってしまう。

これはよく夫に注意されます。

私は「至らない妻」だけど…夫と結婚してよかったと思うところ【カエル母さんと3人のこども 第3話】
すみません…自分でも可愛げのない妻だと思っています。

付き合っている時から、こんな女に振り回されて、夫は大変だなぁと思います。

もし自分が男だったら、こんな女とは結婚したくないですねぇ…。


■なんだかんだで幸せなら良し!

そんな至らない妻である私ですが、何故か夫はいつも幸せそうです。

子ども3人がいつもわちゃわちゃしていて、家の中は常に散らかり放題の、動物園状態。

それでも「家族っていいなぁ」とよく言っています。

私と結婚して、いつも幸せそうにしている。

これが一番嬉しいかもしれません。

これからも、平凡だけれど平和な日々を送っていけたらいいなぁと思います。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.