謎の“第六感”が働いた、妊娠初期のある出来事【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY 第12話】


さらに一週間ほどたつと、つわりの初期のころみたいな気持ち悪さ

長男の時に味わったあの独特なつわりのいやーーな感じの気持ち悪さが徐々に増していく日々。

でも生理予定日まではまだまだあるし、つわりが始まるには早すぎるはず…

が! さらに数日たっても高熱はすぐ下がりましたが7度台の微熱がずっと続いている状態。

この状態を見てなぜかピーンときた私、確信を持ってこう思いました。


妊娠だ! これは絶対に妊娠だっ!!

そして生理予定日より何日か前でしたが検査薬をしてみるとバッチリ陽性反応が!! 次男の妊娠が確定したのでした。

2人目だったからなのか、今回たまたまだったのかは分かりませんが、こんなに早く妊娠の症状をか感じることもあるんだと驚きました。

内科の先生はまさかぁ〜といっていましたが、あのときの謎の高熱もきっと妊娠が関係していたんだ! と勝手に自分の中で思っています(笑)


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.