娘の爆発ヘアーもスルンとツヤツヤに! タングルティーザー最高!【ウォンバット母さん育児中 第24話】



実はこのアイテム、以前私がSNSで娘の寝ぐせがひどいという漫画をUPしたところ、複数の読者さん(フォロワーさん)から「コレいいですよ!」と教えていただいたものでして。何人ものママさん方が絶賛するぐらいだからこれは期待できるんじゃないかと購入…まさにアタリでした!(教えてくれた皆さんありがとう!)

娘の爆発ヘアーもスルンとツヤツヤに!  タングルティーザー最高!【ウォンバット母さん育児中  第24話】

娘の複雑に絡み合った髪がホントにあっという間にサラサラツヤツヤになるからビックリです。
今までは朝の忙しい時に髪をとかすと、娘が痛がって不機嫌になるのでもう大体まとまってればいいや…って感じだったんですが、これを導入してからは編み込みにチャレンジしてみるぐらいの余裕ができました。


娘の爆発ヘアーもスルンとツヤツヤに!  タングルティーザー最高!【ウォンバット母さん育児中  第24話】

もちろん子ども専用商品ではないので(というか大人用ですコレ)、我が家では子ども用と大人用2個買って置いてます。

ちなみに使ってみての注意点は、ブラシが結構固めなのでまだ髪や頭皮が薄く柔らかいベビーちゃんや幼児には力加減に気を付けたほうがいいかなと思います。あとは形状がやっぱりちょっと持ちにくいかな。とかしてるとよく手が滑って落とします…。
それと主婦目線ですが値段がもうちょっと安かったらいいのに…と。

あくまで私個人の感想なんですが、かつて私が教えてもらって助かったように同じお悩みのパパママに少しでも「使ってみたら楽になった!」と思ってもらえたら嬉しいです!

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.