発疹、痛み、かゆみ最後まで苦しめられた…~子どもの手足口病はじめて物語~【子育ては毎日がたからもの☆ 第60話】

子育ては毎日がたからもの☆

子育ては毎日がたからもの☆

忙しい日々の中では、子どもたちとの小さな幸せをつい忘れてしまいがち…。そんな「なにげない幸せ」を、インスタグラムで人気の2児のママ・ぺぷりさんが綴ります。ウーマンエキサイト描き下ろしのコミックエッセ…

発疹、痛み、かゆみ最後まで苦しめられた…~子どもの手足口病はじめて物語~
今年は「手足口病」が猛威をふるっているそうですね。

わが家ではまだ娘も息子も手足口病は未経験。いつくるのかとひやひやと過ごしていた、ある日のこと…。

■発熱から始まった!【手足口病はじめて物語<序章>】

幼稚園バスから降りた息子の体がとても熱くフラフラしていました。

いつも同じバスのお友だちと家の前や公園で遊ぶのが日課。息子もいつもとても楽しみにしているのですが、この日は「鍵ちょうだい。帰ろ…」と言葉少なくテンションも低め。そこで、すぐに家路についたのですが…。

熱から始まった手足口病。次に手に発疹が…


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.