毎日の地味ストレスを解消してくれた、ベストアイテム3点!【息子愛が止まらない!! 第17話】


■料理できる人の気分に? 離乳食の時短アイテム

最後は、最近はちょっぴり活躍する機会が減りましたが…、ブラウンのハンドブレンダーMQ535

これは人からいただいたもので、もうくださった方に感謝してもしきれません。

息子きっくんの離乳食期に、実に毎日のように愛用しておりました!!!

ニンジンやホウレン草なんかをゆでては、そのまま鍋の中でブウウウウン! とミキサーしていました。

そして、離乳食作りに活躍したブレンダー! 洗い物も最小限! 簡単便利!

離乳食期の間は料理に準備に片付けに…毎日が騒然としていたので、少しでも時短となるミキサーは神アイテムでした。

離乳食期が終わってからも、カボチャやトウモロコシをミキサーにかけてスープにしたり。

特別な工夫をしていないのに「なんか料理できる人」みたいな料理を出すことができます(笑)。

とにかくこれから離乳食を迎えるお子さんには、ぜひブレンダーをオススメしたいです。



以上3点がマイベストアイテムです!

皆様の家事に少しでもお役立てできたら~と思っています!!

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.