2019年8月18日 12:00|ウーマンエキサイト

現在3人目が臨月に! 今の私が実感する妊娠後期の妊婦あるある5選【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY 第20話】

ウーマンエキサイトの読者のみなさんこんにちは! Arareです。

実は現在3人目を妊娠中で、臨月を迎えております!

おなかの大きさもピークでどんどん動きづらくなっています。

ということで、今回は妊娠後期あるあるをいくつか描いてみました。

■妊娠後期あるある1:おなかがいつの間にか…

妊娠後期あるある1:おなかがいつの間にか…

おなかが前に出ているせいで、気付くと汚れが付いていた…ということが最近増えてきました。


出かけ先に気付いても、着替えもできないので焦ります!

■妊娠後期あるある2:かがみたくない

妊娠後期あるある2:かがみたくない

おなかが大きいと、かがむのがすごくつらいんですよね…。

たった数秒くらいのことなんでしょうけど、こんなときはどうにかかがまずに済む方法はないかと、数秒現実逃避のような考えが頭を駆け巡ります(笑)

■妊娠後期あるある3:やっぱりかがみたくない


妊娠後期あるある3:やっぱりかがみたくない

キッチンや、こどもがご飯を食べた後などに床がぬれたりしていて拭かないといけないとき、つい足を使って拭き掃除をしてしまいます…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.