愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ メルヘン男子とPOWER PUFF BOY

現在3人目が臨月に! 今の私が実感する妊娠後期の妊婦あるある5選【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY 第20話】

ウーマンエキサイト

■妊娠後期あるある4:くしゃみをするたびちょびもれする


現在3人目が臨月に! 今の私が実感する妊娠後期の妊婦あるある5選【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY  第20話】

おなかが大きくなるにつれて気になる尿もれ。

量も増えてきていて、くしゃみをするのが怖いです!

■妊娠後期あるある5:眠たい


現在3人目が臨月に! 今の私が実感する妊娠後期の妊婦あるある5選【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY  第20話】

眠たすぎて、今日はあれをしてこをしてと自分の中で計画を立てていたのに、眠気に襲われとりあえず少しだけ横になろうと横たわってしまうと、気付くとがっつり寝てしまっていて思っていたことの半分もできなかった…ということが続いています…。

この他にも「便秘になる」や「足がよくつる」などいろいろあります…。

これは私だけなのかな? と思うあるあるもあったかもしれませんが、みなさん何か共感できる所はありましたか?
 
 
  • 1
  • 2

この記事のキーワード