2019年11月19日 19:20|ウーマンエキサイト

夫婦間の「些細なズレ」ってどうしてる? 子どもと夜までゲームする夫に物申す!【コソダテフルな毎日 第144話】


触れ合う時間が短い夫からしたら一緒に遊ぶ時間も休みの1日もあっという間なように思うのかもしれませんが、こちらは朝早くから朝ご飯を作ったり喧嘩兄弟をたしなめたり、洗濯掃除をしたり、宅急便を受け取ったりしてるんですよね。

1日が夫よりも長いんです。

朝からずっと子どもの声できゃいきゃい喧嘩されてる私としては、時間が来たらさっさと寝てほしいんです。いつまでもゲームをしているなんてもってのほか。

それなのに夫は「たまにはいいじゃないか」とご満悦の様子(キー!)。

私は言いたい。

妻が夫に何を求めているか(どう動いてほしいか)をわかっているくせに、わざと片目をつぶるのはやめて~~!!

私の気持ち、

夫婦間の「些細なズレ」ってどうしてる? 子どもと夜までゲームする夫に物申す!【コソダテフルな毎日 第144話】
しっかり両目開いて察知せんかい!!!

わがままですかね…(笑)

夫婦でうまくやっていくだけでもそこそこ難しいのに、そこに子どもを育てる作業が加わるんだから、つくづく子育てって大仕事ですね。

読者アンケートにご協力ください (全1問)

Q.1 夫婦間の「ズレ」を感じたエピソードがあれば教えてください。 (必須) (最大1000文字)

 

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.