夜中の授乳にいっしょに起きてくれる…本物の「思いやり」を教えてくれた旦那【夫婦のじかん大貫ミキエの芸人育児日記 Vol.15】


ふたりで子育てしているという実感

また出産後も、夜中に授乳をする際に私が起きると、必ず一緒に起きてくれていました。
母乳をあげていたのでとくに旦那がすることはなかったのですが、息子の泣き声にいっしょに反応して起きてくれるという事実が、ふたりで子育てをしているんだなぁという実感が湧きとても嬉しかったです。

夜間授乳に一緒に起きてくれます。

とは言え、本当にやることがなかったので基本的には寝ていてもらい、どうしても泣き止まないときは、抱っこをしてくれたりしていました。


思いやりのある人との出会いを大切に!

世の中、不倫やらなにやらで騒がしかったりもしますが、私のまわりにも、浮気せずに奥さんを大事にしている旦那さんもたくさんいます(逆もまたいるのが悲しい現実ですが)。

「浮気しない男なんていないよ!」と言う男性がたまにいますが、それはその人が浮気をするという事実を露呈しているだけなので、是非独身の女性がこの記事を見ていましたら、本当に思いやりのある人との出会いを大切にしてもらいたいと思うのです。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.