産後のおなかが全然萎まない! 悩んでいた私に旦那が言った「一言」とは?【四方向へ散らないで Vol.8】


■何となく旦那に申し訳なくなった

うちの旦那…何も言わないけど、この人この先一生、私の妖怪のようなおなかと付き合っていかなきゃいけないんだよな…と。

何となく、申し訳なくなりました。

わたしも好きでこうなったわけではないけど、人よりもひどい状態な自覚は十分ありましたし、妹や友だち、実母からも「おなかすごいね…こんなにシワクチャになるものなんだね。そもそもこれ凹むの?」と言われ、地味にチクチクときていたんですよね。

なので旦那に「友だちが旦那さんにこんなこと言われてね〜」と話した時に、チラッと言ったんです。

「私のおなかも相当ひどいけどね。さる(旦那)に申し訳ないくらい」って。

そしたら、旦那は何でもないみたいな顔をして

何となく旦那に申し訳なくなった

この旦那で良かったと思い、ホロッと泣きそうになりました
びっくりしました。

本当にキャラじゃないんです。日頃から感謝の言葉も何も口にしない旦那だったので、まさかそんな言葉が返ってくるなんて思いもしませんでした。

そして「子どもを産んでくれてありがとう」、「そのためにできたものなんだから何のマイナスでもない」と…

ちょっとだけ、この旦那で良かったと思い、ホロッと泣きそうになりました。

まぁ、その後「こんだけシワシワでフニフニだと触ったらめっちゃ気持ちいいもん」と言われて、本音は絶対にそっちやろ…となりましたが 笑


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.