コミックエッセイ メルヘン男子とPOWER PUFF BOY
なんか、惜しい…! 長男と次男の笑える言い間違い【メルヘン男子とPOWER PUFF BOY 第39話】
■次男の言い間違い
実写化にもなったあの有名なライオンのアニメのあの歌が大好きな次男なのですが…何度教えても「はぐるままたた」になってしまうのでおかしくてしょうがないです!
ハンバーガー のパンの事をバンズと言う事を教えてもらった後、パンツになってしまったようです…(笑)
天気予報の曇りときどき雨がドキドキ雨に聞こえたようです。なんてメルヘンな天気予報なんだ!! とこれまたおかしくて笑ってしまいました。
ほかにもまだまだ面白い言い間違いがあって毎日飽きません(笑)
子どもの言い間違いって最高ですね!
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
上の子はできたのに…成長はゆっくりでOK!と思いながらも心配してしまう親心
-
この連載の次の記事
【休園中の過ごし方】我が家を保育園に! 保育士ママが実践する1日のスケジュール&家の中でできる遊び4つ