2020年4月16日 09:00|ウーマンエキサイト

長い目で見守りたい、男性は“父親”になるまでに時間がかかる!?【うちの家族、個性の塊です Vol.37】


■旦那の対応は安心できるものに…!

旦那の対応は安心できるものに…!
久しぶりの新生児にビビってはいましたが、その対応は安心できるものでした。

抱っこの向きも余裕で変えられ、娘の時には考えられなかった片手抱っこもなんのその。


娘の時には考えられなかった片手抱っこもなんのその
嫌がっていたうんちのときのおむつ替えも率先してやってくれ、一人で子ども二人をめんどうを見てくれました。

あんなに起きてくれなかった夜泣きも…

あんなに起きてくれなかった夜泣きも…

何もできないけど、意識がもうろうとする中、見守ってくれたり…

私が起きられないときは、代わりにミルクをあげたりしてくれました
私が起きられないときは、代わりにミルクをあげたりしてくれました。

時間はかかったけど、旦那は、頼りになる父親になってくれました。

出産したばかりのお母さん、まだまだ子どもが小さいお母さんがこれを読んで、少しでも心穏やかに、旦那さんがお父さんになるのを、長い目で見られるようになってくれたらいいなーと思います。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.