2020年6月4日 08:00|ウーマンエキサイト

自粛生活中に息子がケガ! あわてて救急病院に向かったら…!?【前編】【うちの家族、個性の塊です Vol.43】


■息子は泣き続け、救急病院に行くことにした

自粛生活中に息子がケガ! あわてて救急病院に向かったら…!?【前編】【うちの家族、個性の塊です Vol.43】
時間は夕方の5時半。

近くの病院2か所に電話をしてみましたが、受付は5時で終わっていて「診ることができない」と言われました。

そうこうしているうちに旦那が帰宅。


近くの病院2か所に電話をしてみましたが、受付は5時で終わっていて「診ることができない」と言われました
最初は「大丈夫よ」と言っていた旦那ですが、あまりに息子が泣き続けている姿を見て…

息子は泣き続け、救急病院に行くことにした
救急病院に行ったほうがいいと判断。

私は、あわてて支度をし、夫の運転で病院に向かいました。

旦那と娘には車で待機してもらい、私は息子を抱えて病院に入りました。

救急病院は着いたころには、息子の涙は止まっていましたが、左腕はだらんと下がっていて、動かすことを嫌がっていました。


左腕はだらんと下がっていて、動かすことを嫌がっていました
順番を待つ間、私の心配はどんどんふくらんでいきました。

続く…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.