2020年8月26日 10:00|ウーマンエキサイト

環境の変化は悪いことばかりではない…長い休園をへて変わった息子の様子【なんとかなるから大丈夫! Vol.13】

ウーマンエキサイトをご覧のみなさまピンキーです。

今回は休園で変わった息子の様子について書いていきたいと思います。

今年は幼稚園が休園になり、長い長い春休みとなりました。

■幼稚園が休園になり、毎日楽しそうに過ごしていた息子

環境の変化は悪いことばかりではない…長い休園をへて変わった息子の様子【なんとかなるから大丈夫! Vol.13】
幼稚園が休みになり、息子はというと、とてもイキイキとしていました。

もともと幼稚園へ行きたがらない息子でしたが、それはもううれしそうな様子。


幼稚園が休園になり、毎日楽しそうに過ごしていた息子
外には極力出ないようにしていた私。

公園なら大丈夫かも…と思いましたが、どの公園も人の多さが気になり、けっきょく外にでるのは家の庭だけになりました。

それでも息子は毎日、楽しそうでした。

■ある日、息子に起こった変化に気づいた

ある日、息子に起こった変化に気づいた

息子は吐きやすい体質だったのかもしれません
食事中にむせて吐いたり、泣きすぎても吐くことがありました
息子は吐きやすい体質だったのかもしれません。

食事中にむせて吐いたり、泣きすぎても吐くことがありました。


家で吐かなくなってきたな、と思ったら、今度は幼稚園で吐くことが増えてしまいました
家で吐かなくなってきたな、と思ったら、今度は幼稚園で吐くことが増えてしまいました。

吐いて汚れてしまった体操服を幼稚園から持ち帰るたびに、なんだか悲しい気持ちになりました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.