2020年9月26日 09:00|ウーマンエキサイト

鏡を見るのが楽しみになった! 私が1か月で2キロ痩せた「ダイエット方法」【なんとかなるから大丈夫! Vol.14】

ウーマンエキサイトをご覧のみなさまピンキーです。

今回は、外出することが減り、体重が増えてしまった私が、1か月で2キロ痩せたダイエットについて書きたいと思います。

■エクササイズを始めてから3か月たっても痩せなかった

鏡を見るのが楽しみになった! 私が1か月で2キロ痩せた「ダイエット方法」【なんとかなるから大丈夫! Vol.14】
いつも「やせたいな~」と思いダイエットを始めても、なかなか続かず、いつの間にかリバウンドしてしまう私。

ただでさえ外出する機会があまりなかった私が、今年はさらに引きこもっていたので、体重はもちろん、体脂肪も恐ろしいことになってしまいました。


体重はもちろん、体脂肪も恐ろしいことになってしまいました
テレビでもあらゆるエクササイズが特集されていましたね
テレビでもあらゆるエクササイズが特集されていましたね。

私も痩せると言われているダンスなどをやりました。


しかし、3か月後…

まったく痩せませんでした! 体型も全く変わっていない!
毎日10分でも痩せず…
毎日20分でも痩せず…
毎日30分でも痩せません。

ほぼ毎日、3か月間痩せるダンスを続けたのですが、まったく痩せませんでした! 体型もまったく変わっていない!

運動量が少ないのかもしれませんが、これ以上時間をとることも難しかったのです。

そして以前よりも痩せにくくなっていることを実感しました。

夜のご飯(お米)を抜き、体を動かせばすぐ痩せる…そんな時期は終わったのだと思いました。

やり方を変えなければいけないと思いました
3か月続けても痩せないのなら、やり方を変えなければいけないと思いました。

そこで注目したのが…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.