2022年11月28日 09:00|ウーマンエキサイト

涙が止まらなかった…! 上の子と初めて離れて過ごす「入院生活のつらさ」【あり子のワーママ奮闘記 Vol.29】


■1歳の子どもが寂しくないはずがなかった…

1歳の子どもが寂しくないはずがなかった…

私の顔をみた途端に長女が泣き出しました
大人の私だって寂しくて泣いていました

まだ1歳の長女が寂しくないはずがありません
私の顔をみた途端に長女が泣き出しました。

大人の私だって寂しくて泣いていました。

まだ1歳の長女が寂しくないはずがありません。

長女を抱きしめて2人でわんわん泣きました
小さな体で必死に寂しさを我慢していたのかと思うと、私も涙が止まりませんでした。

長女を抱きしめて2人でわんわん泣きました。

切迫早産は基本的に寝ていなければならず、待合室での面会はしないよう看護師さんから言われました。

長女とは離れがたかったですが、病室へ戻りました。


入院中、上の子と離れていることが精神的につらかったです
入院中、上の子と離れていることが精神的につらかったです。

続きます。

※この体験記に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.