くらし情報『夏休み中、義実家に泊まる息子が”自力で帰宅”!?義母「何を吹き込んだの?」嫁「息子の意思です」→息子の”帰宅理由”に義母絶句…【漫画】』

2023年11月7日 14:00

夏休み中、義実家に泊まる息子が”自力で帰宅”!?義母「何を吹き込んだの?」嫁「息子の意思です」→息子の”帰宅理由”に義母絶句…【漫画】

皆さんは、義母の言動に困ったことはありますか?今回は「イヤミばかり言う義母が嫌いになった息子の話」とその感想を紹介します。夏休みは義実家へ夏休みには、息子だけで義実家に行くことが恒例となっています。今年も2週間だけ義実家に行くことに。しかし、義実家にいたはずの息子が1人で電車を乗り継いで自宅に帰ってきたのです。それを知った義母は「あなたが帰ってくるよう仕向けたのね。何か物で釣ったんでしょ」と怒り心頭で主人公を責めてきました。主人公は「息子の意思で帰ってきました」と義母に伝えます。そして「全部聞きましたよ。
隠したいことがあるみたいですね」と言い放ち…。義母の隠し事
夏休み中、義実家に泊まる息子が”自力で帰宅”!?義母「何を吹き込んだの?」嫁「息子の意思です」→息子の”帰宅理由”に義母絶句…【漫画】
出典:Youtube「Lineドラマ」隠し事をしていることを義母は認めませんが、主人公にはバレています。夏休みの最後の5日間は自宅で過ごす予定だったのに義母が阻止しようとしていたのです。しかも主人公についてのイヤミばかり言う義母のことが嫌いになった息子。それをはっきりと伝えられ、義母は窮地に立たされるのでした。読者の感想自分の母親についてのイヤミばかり言っている義母を好きになる息子なんていないでしょう。しかも自宅に帰ることを阻止しようとするなんて、息子が逃げ出しても仕方ない出来事だと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.