くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.199 “闘う女”ニキータを徹底解剖! 最終回』

2011年6月30日 17:19

シネマカフェ的海外ドラマvol.199 “闘う女”ニキータを徹底解剖! 最終回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

女殺し屋ニキータと秘密組織ディヴィジョンの攻防が展開するTVドラマ「NIKITA/ニキータ」特集の最終回は、シネマカフェ読者におすすめしたいイケメンに注目していきます。

マギー・Q演じるニキータの格好良さはすでに誰もが認めるところですが、男子も負けてはいません!シェーン・ウェスト演じるディヴィジョンの幹部、マイケルが気になるその人です。殺し屋を育て上げるディヴィジョンの教官であるマイケルは、かつてニキータの殺し屋教育も担当した身。現在は組織の命令でニキータ追跡任務を担う一方、殺し屋訓練生たちを一人前へと育てる任務に励んでいます。組織の人間らしくスーツをピシッと着こなし、クールな大人の男性の魅力を漂わせるマイケルですが、ニキータに対しては優しさと弱さ(?)もちらほら。追い詰めるべき相手を追い詰めきれないマイケルの複雑な感情は、ニキータとの過去に秘密があるようで、2人の関係の行方も見逃せません。また、訓練生に対しては兄のような父のような顔を見せるマイケルですが、それは物語の鍵を握る美少女訓練生・アレックスに対しても同様。このアレックスの正体は…シリーズ未見の方のために言及を控えますが、マイケルとアレックスの師弟関係も気になるところです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.