くらし情報『ダニエル・ラドクリフ、交際中の恋人と結婚か?』

2011年8月22日 17:24

ダニエル・ラドクリフ、交際中の恋人と結婚か?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ダニエル・ラドクリフが1年ほど前から交際中のロザンヌ・コーカーとの結婚を考えていると、イギリスのメディアが報じている。

「ダニエル・ラドクリフはマリー・ポッター」とダジャレの見出し付きで報じたイギリスの大衆紙「The Sun」に友人のひとりはこう語っている。「2人はお互いに夢中で、ダンは彼女と結婚したがっています」。

2人は2007年、ロザンヌさんがスタッフとして働いていた『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の撮影中に出会った。ハリーのイメージを壊さないため、シリーズ最終作『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の撮影終了を待って、交際を始めたという。そして7月に同作が公開され、安心したのか、ダニエル自ら「僕はいま恋をしてるんだ」と口を滑らせた。

「Daily Mirror」紙によれば、ダニエルはすでに彼女の両親とも会っているという。画家である彼女の父親はダニエルと面識があることを認めて「彼はいい青年です。ロザンヌが幸せそうで嬉しい。彼女が幸せであることが全てです」とコメント。そして「あまり多くは語りたくありません。彼らはそっとしておいてほしいと望んでいますから」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.