くらし情報『綾野剛、“アヤノサンドロス”で熱唱!? ドコモ新CMに[Alexandros]が登場』

2017年2月10日 18:00

綾野剛、“アヤノサンドロス”で熱唱!? ドコモ新CMに[Alexandros]が登場

Photo by cinemacafe.net

人気ロックバンド[Alexandros]が、明日2月11日(土)よりオンエアされるNTTドコモの新TVCMに出演することが明らかに。CMでは堤真一、綾野剛、高畑充希と共演を果たす。

今回の新CMは、「ししゃも?」篇に続く第2弾。「きてるよなーアヤノサンドロス」と堤記者がドヤ顔で言うところから始まるこのCM。言われた高畑記者は、綾野記者が歌っている姿を想像。何か違うような…。正しくは「アレキサンドロス」。堤記者の勘違いだったが、そこへ綾野記者が帰社すると、2人は思わず「アヤノサンドロス」、「お疲れサンドロス」と言ってしまう…。

「アヤノサンドロス」のために、猛烈な練習をしたと言う綾野さんの迫真の演技はもちろん、堤さんと高畑さんのチャーミングな演技、そして[Alexandros]の熱唱する姿など見どころ満載のCMとなっている。

また、[Alexandros]メンバー全員が今回CM初出演となっており、最新アルバム「EXIST!」から「Buzz Off!」を披露。今回のCM初出演に関し最初は緊張していたと話すものの、「いまツアー中でCM撮影の前日もライブをやっていたので、特に気負いすることもなく、リラックスしていつも通りの自分たちを出すことができて、とても楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.