くらし情報『有島への視聴者の怒り爆発でSNS大荒れ…「あなたのことはそれほど」最終回』

2017年6月21日 00:49

有島への視聴者の怒り爆発でSNS大荒れ…「あなたのことはそれほど」最終回

Photo by cinemacafe.net

「潔く柔く」や「プリンシパル」などで知られる人気漫画家・いくえみ綾のコミックを初連続ドラマ化。波瑠、東出昌大仲里依紗鈴木伸之ら豪華キャストが共演した「あなたのことはそれほど」が6月20日放送の第10話で最終回を迎えた。

本作は“2番目に好きになった人”と結婚した主人公・渡辺美都を波瑠さんが演じ、美都が中学時代からずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことから恋に落ちたことから始まる2組の夫婦を中心とした予測不能でいびつな大人のラブストーリー。

波瑠さんのほか、美都の夫・涼太役に東出さん。美都の初恋相手で不倫相手でもある有島光軌役に「劇団EXILE」鈴木さん、その妻の麗華役に仲さん、そのほか大政絢中川翔子山崎育三郎らも共演した。

美都と涼太、そして有島と麗華の2組の夫婦の行く末に注目が集まった本作だったが、最終回で涼太はずっと外せなかった指輪を投げ捨て美都のことを振り切り、人生の次のステップへと進む道を選んだ。別居することになった有島夫妻も夫婦の危機を乗り越えより深い絆で結ばれ、美都の新たな出会いを予感させるシーンで幕を閉じた。

“不倫モノ”ということもあり毎回放送後には登場人物について様々な声が上がってきた本作だったが、今回は放送中から有島への怒りのツイートが爆発的な勢いでTwitterのタイムラインを埋め尽くした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.