くらし情報『韓国イケメン俳優チ・チャンウク、映画初主演!『操作された都市』予告映像』

2017年10月11日 13:00

韓国イケメン俳優チ・チャンウク、映画初主演!『操作された都市』予告映像

Photo by cinemacafe.net

大ヒットドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で多くの日本女性も虜にしたイケメン俳優チ・チャンウクが『トンマッコルへようこそ』のパク・クァンヒョン監督のもと映画初主演を務めた『操作された都市』。このほど、迫力の予告映像とポスタービジュアルが、シネマカフェにいち早く到着した。

オンラインゲームの世界で神と呼ばれるほどの腕前をもつが、現実社会ではうだつの上がらない元テコンドーの国家代表選手の主人公、クォン・ユ(チ・チャンウク)。謎の女からの1本の電話によって生まれた、わずか3分16秒の空白のうちに、殺人犯に仕立てられてしまう。次々に出てくる思いもよらない証拠、全ては何者かに仕組まれたかのように彼を犯人として導いていく――。この殺人の実態を暴くため、それぞれ特技を持ったゲーマー仲間が立ち上がる。そして、徐々に明らかになる真実の裏に、浮かび上がる男の存在。しかし、その存在を知ったとき、彼らは恐るべき力を目の当たりにする。
街全体を操作する巨大な力にたった5人で立ち向かう彼らに、果たして勝機はあるのか!?

オンラインゲーム上では卓越した完璧なリーダー、現実ではうだつの上がらないフリーターという主人公クォンを演じるのは、「ヒーラー~最高の恋人~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.