くらし情報『突然届いた1通の手紙…中国版『ナミヤ雑貨店の奇蹟』本編映像公開』

2018年10月5日 18:00

突然届いた1通の手紙…中国版『ナミヤ雑貨店の奇蹟』本編映像公開

Photo by cinemacafe.net

ベストセラー作家・東野圭吾の感動作として、日本でも映画化された原作が、中国にて『ナミヤ雑貨店の奇蹟-再生-』としてリメイクされ、日本でも10月13日(土)より公開される。この度、本編映像とともに、来場者特典の情報が明らかになった。

■本編でも重要な「返事」シーンが特別公開!

この度解禁された本編映像は、ワン・ジュンカイらが演じる主要キャラクター3人組が逃げ込んだ古びた雑貨店に、突然届いた1通の手紙に返事を書くシーン。その手紙には25年前からのミュージシャンを目指す若者からの悩み相談が綴られていた。

3人は試しに返事を書くと、直ぐにその返事が届く。内容には「返事を書くまで数日考えた」と書かれており、「音楽は動画配信で続け ネット受けを狙え」という相談の答えにも、理解ができていない様子が記されている。3人は不思議な現象に出くわしたかのように、驚きを隠せない。返事を出す一連の映像内では、3人の性格や関係性が垣間見えるシーンとなっている。


■「奇蹟」の3週連続入場者プレゼント決定!

また、本作の公開を記念して、上映される各劇場にて、3週連続で先着入場者プレゼントのキャンペーンを実施することが決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.