くらし情報『北村匠海、思い出の地とも重なる『明け方の若者たち』ポスター&場面写真』

2021年11月22日 18:00

北村匠海、思い出の地とも重なる『明け方の若者たち』ポスター&場面写真

Photo by cinemacafe.net


北村匠海主演、黒島結菜、井上祐貴共演の青春映画『明け方の若者たち』より、ポスタービジュアルと新たな場面写真が解禁された。

10~20代から圧倒的な支持を獲得したウェブライター・カツセマサヒコの大ヒット青春恋愛小説を映画化した本作。北村匠海ら実力派若手キャストと新進気鋭の松本花奈監督による20代の青春譚だ。

この度、解禁となったポスタービジュアルでは、<僕>(北村匠海)、<彼女>(黒島結菜)、<尚人>(井上祐貴)の3人が“明け方”まで飲んで語り明かしマジックアワーのようなひと時を過ごす、まさにこの映画を象徴した一コマを捉えている。

実はこのシーンの撮影は実際に明け方に撮影されたという。松本監督は「明け方に撮影するシーンは、時間との戦いでした。30分くらいでどんどん日が昇ってきて、雰囲気が変わってしまうんです。少ないテイクで決めないといけないので、みんなで事前にリハーサルをして、撮り方もしっかり決めて本番に臨みました。
大変ではありましたが、ちょっと部活っぽくて楽しかったですね」とふり返っている。

北村匠海、思い出の地とも重なる『明け方の若者たち』ポスター&場面写真

そして、明大前の「くじら公園(玉川上水公園)」や下北沢の「餃子の王将」、「ヴィレッジヴァンガード」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.