くらし情報『藤ヶ谷太輔、逃げて大号泣?『そして僕は途方に暮れる』特報映像公開』

2022年8月30日 07:00

藤ヶ谷太輔、逃げて大号泣?『そして僕は途方に暮れる』特報映像公開

Photo by cinemacafe.net


「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔6年ぶりの映画主演作『そして僕は途方に暮れる』の公開日が、来年1月13日(金)に決定。ティザービジュアルが到着、特報映像が公式YouTubeにて公開された。

本作は、2018年にシアターコクーンで上演されたオリジナルの舞台を、脚本・監督・三浦大輔×主演・藤ヶ谷太輔が再タッグを組み映画化。藤ヶ谷さん演じるフリーター・菅原裕一が、ほんの些細なことから恋人、親友、先輩や後輩、家族…と、あらゆる人間関係を断ち切っていく、逃避劇。

ティザービジュアルでは、あらゆる人間関係を断ち切って世界中で1人になってしまった、途方に暮れる曖昧な主人公の表情を切り取っている。

また特報映像では、とにかく逃げて、逃げて、逃げまくる菅原の姿を映し出す。舞台とは異なり、映画では実際に距離を移動。果ては北海道・苫小牧まで逃げ続ける主人公が行き場を無くしていく様は、映画ならではの、一風変わったロードムービー的な側面も垣間見える。
そして、なぜか大号泣する菅原の姿も見られ、逃避の先に行きつくのは天国か地獄か、その先がどうなるのか知りたい欲に駆られる。

舞台と同じく主人公・菅原裕一を演じた藤ヶ谷さんは、ただ「怒られたくない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.