くらし情報『小関裕太“ワンコ”と山本耕史“プス”との出会い『長ぐつをはいたネコと9つの命』本編映像』

2023年3月13日 17:00

小関裕太“ワンコ”と山本耕史“プス”との出会い『長ぐつをはいたネコと9つの命』本編映像

Photo by cinemacafe.net


ユニバーサル・スタジオとドリームワークスの『長ぐつをはいたネコと9つの命』より本編映像が解禁された。

本作は『シュレック』シリーズの人気者、ネコの“プス”を主人公にした映画シリーズ第2弾。日本語吹替版は、プス役を山本耕史、プスの元カノでいまは気まずい関係のキティ役を土屋アンナ、プスの敵キャラで「3びきのくま」を引き連れた女の子・ゴルディ役を中川翔子が演じている。

この度解禁されたのは、小関裕太演じる、プスの冒険仲間となるネコに変装したイヌのワンコとプスが出会うシーンの本編映像。

これまで数々の冒険を繰り広げてきた長ぐつをはいたネコ、プスだが、本作では9つあった命のストックが遂にラスト1つとなってしまい、怪しげな病院の先生に勧められるままに、レジェンドを引退して保護猫ホームで家ネコになることに。


映像では、だらしなく髭を生やし、キャットフードや猫トイレにも馴染んで、すっかりグータラな家ネコとなったプスが、ネコの姿に変装して保護猫ホームに暮らす新キャラクター・ワンコに「きみ、しゃべるネコ?」と話しかけられるシーンからはじまる。

プスと同じように言葉を話すことができるワンコは、保護猫ホームでの唯一の話相手を見つけマシンガントークが炸裂。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.