2013年3月4日 14:00|ウーマンエキサイト

子どもの入園・入学準備に必須の●●とは? プレゼントあり

他にも、お洋服の表裏を間違えてしまう子どもにも、ピンクでお花が描いてあるのが裏と決めれば、表裏を間違えることもなくなるというわけです。これなら文字が読めない小さな子どもでも大丈夫。また、きょうだいがいる場合は、各々の色や記号を決めておけば文字が読めなくても間違うことがなくなりますね。

子どもの入園・入学準備に必須の●●とは? プレゼントあり
そして、これらのマイネームパステルとマイネームホワイトの大きな特長は、洗濯に強いということ。どちらも水性インキですが、インキの中にある水に溶けない樹脂が布の上で乾燥して膜を作るので、洗濯でも落ちにくいのです。小さな子どもの洋服はよく汚れるだけに、洗濯も頻繁にすることが多いもの。落ちにくいというのはとても助かりそうです。

またインキがにじみにくいので、美しい文字が書けるのも嬉しいですね。
マイネームホワイトは乾燥が早いので、手が擦れても汚れにくく、たくさん名前書きがあるときも、次々と書いていくことができます。

子どもの入園・入学準備に必須の●●とは? プレゼントあり
マイネームホワイトで、名前書きをした場合

線の幅は、マイネームパステルは、小さなイラストも描きやすいように細字、マイネームホワイトはさまざまな大きさの文字に対応できるように、細字と極細の2種類が用意されています。

マイネームパステルとマイネームホワイトを使えば、洋服や下着、靴下、上履き、バッグ、袋類など、たくさんある布製品の名前書きもスムーズに進みそうです。

これからの入園・入学・新学期シーズンに向けて、このマイネームパステルとマイネームホワイトをプレゼントします。プレゼント内容は、マイネームホワイト 細字とマイネームパステル ピンクとマイネームパステル ブルーの3本セット。こちらを50名さまに。(応募はこちらから)

自分の持ち物に、ママやパパの手書きの文字やイラストが入っているのは、子どもにとっても嬉しいもの。ぜひマイネームパステルとマイネームホワイトを使って、ひとつひとつ愛情を込めて、名前を書いてあげてみては? 入園や入学が、いっそう楽しみになりそうですね。


・サクラクレパス
公式サイト
サクラクレパス『マイネーム』3本セットを50名様にプレゼント! 応募はこちら


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.