2013年3月13日 14:00|ウーマンエキサイト

ジム・スタージェス&ペ・ドゥナが共に6役演じる!『クラウド アトラス』インタビュー

『マトリックス』の監督ら超豪華スタッフ&キャストが集結した超大作『クラウド アトラス』。過去・現在・未来にまたがる500年の間の6つのエピソードが、ランダムに行き来するように見えて、実は完璧に計算された順序で描かれていく。

ジム・スタージェス&ペ・ドゥナが共に6役演じる!『クラウド アトラス』インタビュー
そんな壮大なエモーショナル・エンターテインメントの完成にて生まれた、ジム・スタージェスとぺ・ドゥナの「チャレンジ」「学び」とは!? 共に6役を演じた二人のインタビューをお届けしよう。

■現在・過去・未来にまたがる500年間の壮大作品なスケールで描かれる作品に出演してみていかがでしたか? チャレンジはありましたか? ジム・スタージェス:6つの役を演じるなんて、一生に一度の体験だろうと思ったし、そういうチャンスはなかなか巡ってこないから、興味深い経験になることは最初から分かっていたよ。大変だったことのほとんどは特殊メイクだね。それさえ済めば、あとはいつも通りにキャラクターに集中すればいいんだ。

ペ・ドゥナ:何より、素晴らしい俳優たちと共演ができたのが本当に素晴らしかったわ!私にとっては全てがチャレンジで、英語を話すことにせよ、顔じゅうの特殊メイクにせよ…でも素晴らしい体験だった。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.