ジム・スタージェス&ペ・ドゥナが共に6役演じる!『クラウド アトラス』インタビュー
■ウォシャウスキー姉弟(『マトリクス』3部作監督)は、監督としてどのように役割分担をしていたのですか? ラナが対人関係、アンディが技術面担当のように分けていたのですか?
ジム・スタージェス:僕らもそういう区別があるのかと探したよ。それぞれ相手より得意なものがあるに違いないと。
でも、何も見つからなかった。彼らは本当に1つのビジョンでまとまっているんだ。
アンディが何かとても詩的なことを言い、素晴らしいアイデアを注ぎ込んでくれてそのシーンをやってみる。すると、次にラナがやってきて、何か言い、またそのシーンをやってみる。僕は、どちらが何かにより優れているか、見極めることはまったくできなかった。彼らは2人で1人の監督として、完全な形であるような気がするよ。
■作品情報
『クラウド アトラス』
・公式サイト
3月15日(金)新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
ワーナー・ブラザース映画配給
(C)2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.
関連リンク
-
new
トヨタ×クリエイターの共創プロジェクト「TOYOTA DIRECTORSCUT」第4弾は「トヨタの”工場と人”」をテーマに12月22日(月)から作品募集をスタート
-
new
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化! s**t kingz・kazuki & Show-heyもMCとして登壇した初日舞台挨拶【オフィシャルレポート】
-
new
「その仕草…夫は嘘付いてるよね?」義母と夫が曖昧にする妹の存在とは…義実家に入れてもらえない理由は?
-
new
私たちは義母も入れて「4人家族」なの? すれ違う夫婦の考え
-
new
荒木飛羽、初主演映画『炎かがよへ』2026年公開決定 キャスト発表&コメント到着