2014年5月23日 18:00|ウーマンエキサイト

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜SHIORI編〜

これからは、本ではできなかったダイレクトなコミュニケーションをしていきたいです。多くの方に、料理することの楽しさを伝えていけたら幸せです。

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜SHIORI編〜
現状に満足することなく、常に新しいステージに挑むSHIORIさんは、キラキラとしていてとても素敵でした。お忙しいところ、本当にありがとうございました!!

「スゴ得コンテンツ」では、ドコモスマートフォンで毎月380円(税抜)を支払うと、ニュースも、乗換も、レシピも、約120種類という豊富なコンテンツが好きなだけ利用できるサービスです。更に初回お申し込みから月額使用料が31日間無料! 

今回、ご紹介したコンテンツも、すべて利用できちゃいます!  是非チェックしてみてくださいね。

ウーマンエキサイトでは「著名人にインタビューしました」というお題で特別シリーズを展開しています。他にも話題の著名人のとっておき情報を公開中!

特集「あの著名人はどんなアプリを使ってるの?」(スマホ用サイト)

■SHIORIプロフィール1984年8月16日埼玉県生まれ。2007年8月に『作ってあげたい彼ごはん』(宝島社)を出版すると、同世代の女性の共感を得て大ヒット。『作ってあげたい彼ごはん』シリーズは第6弾まで発売され、累計340万部をこえる大ベストセラーに。2014年3月には、代官山に自身初のアトリエ『L'atelier de SHIORI』をオープン。アトリエでのレッスンも好評で、OLや主婦など幅広い層から支持を得ている。
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.