2015年4月16日 12:00|ウーマンエキサイト

玄関の方角で金運アップ! 西向きの玄関には重厚感を出すべき?

3.東の玄関
働き者の玄関です。バリバリ働くことでお金が残ります。朝日が当たるとなおよいですが、なければ、朝日の絵を飾りましょう。他にもリンゴや時計を飾ってもよいです。

4.東南の玄関
人から好かれ、縁が円を呼ぶ玄関です。普段使うお金に困らない金運を持たせてくれます。ラッキーインテリアは、花。花の絵やポプリを飾って華やかにしましょう。


5.南の玄関
人気者の玄関です。技術や才能などを生かすことによってお金を呼び込みます。涼しげな風景画や、華やかな色使いの絵、観葉植物を飾りましょう。ゴールドの置物や馬の置物も効果的です。

6.南西の玄関
無駄づかいせず、コツコツと貯めて財を成せる「倹約玄関」。赤い実のなる鉢植えを置くとよいでしょう。他にも田舎の風景を描いた絵画や、備前や唐津風の壺や花瓶を飾っても良いですよ。

7.西の玄関
実りの方位、西にある玄関は、大理石の置物などインテリアを重厚感のあるものでまとめると金運が飛び込んできて、楽しい日々を送れますよ。
ピンクや黄色の花の絵、黄色いフルーツを置くのもグッドです。

8.北西の玄関
格の高い玄関で、風水では「実力者の玄関」と呼びます。寺社や古都を描いた風景画や、大黒天の置物を飾りましょう。高価な置物もこの方位に飾るようにしてください。

最後に、もし玄関に鏡を置く場合は、入ってきた幸運を跳ね返さないよう、真正面ではなく、左右どちらかの壁に飾るようにしましょう。いつも清潔にして、方位にあったインテリアを置くだけで運気はがらりと変わります。ぜひ試してみてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・愛され続ける金運鑑定!~今後のあなたの仕事・財力と転職への結論~

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.