【動物系占い】いけいけ組の2020年の運勢は?

▼あなたは何組? まずはこちらでチェック!
【動物系占い】いけいけ組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトで大人気の、動物系占いの進化(深化)版、マジカルインデクス。


今回は、全10種類の感覚パターンのなかから「いけいけ組」の2020年の運勢をご紹介します!

【動物系占い】いけいけ組の2020年の運勢は?

※マジカルインデクスとは…生年月日と性別から「動物(性格)・感覚パターン(組)・行動パターン(マジカルフォー)」を導きだし、全60種類に分類する新しい診断です。


いけいけ組の基本感覚パターン

・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。


■全体運

2020年のあなたは束縛を嫌うようになり、安定しているものは壊したくなり、変身願望が芽生えるでしょう。

興味や関心が今までとは違う方向に向かい、これまでの環境に行き詰まりや違和感を抱くかもしれません。

今年は、精神状態をいかに安定させてキープするかがカギとなるでしょう。


■対人運

今年のあなたは、気持ちが自分の内面に向いて外の世界には関心が薄くなり、人との交流が少なくなるかもしれません。

自分のことで頭がいっぱいで周囲が見えなくなりがちなので、客観的な視点を忘れないよう心がけてください。

自分を見つめ直して磨くためには最適な年と言えます。

■健康運

何かと悩みが増え、ストレスが溜まりやすい時期です。

スポーツや趣味などで気分転換をはかりましょう。

知らない土地へ旅に出るなど、新しい経験や今までと違う変化に富んだ生活をすると、現状から抜け出すキッカケになります。


■金運

今年はまとまった収入がないかわりに、予想外の出費もない年です。

自分への投資にはよい時期で、新しい趣味を始めたり資格を取るための出費は惜しまない方がいいでしょう。

旅費やレジャー費も、心身共にリフレッシュするためには必要です。

▼2020年動物系占い特集TOPはこちら!
【動物系占い】いけいけ組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトアプリ内「おやこ診断」で子どもの年運もチェック!
無料でダウンロードできるウーマンエキサイトのアプリ内診断サービスでは、あなた・パートナー・お子さんの本質診断をはじめ、お子さんの2020年の年運もチェックできます。

※子どもの年運は2020年2月29日までの期間限定です。



>>iOSアプリのダウンロードはこちら
iOS ウーマンエキサイトアプリ
>>Androidアプリのダウンロードはこちら
Android ウーマンエキサイトアプリ

おやこ診断の詳細はこちら↓



ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.