【動物系占い】すくすく組の2020年の運勢は?

▼あなたは何組? まずはこちらでチェック!
【動物系占い】すくすく組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトで大人気の、動物系占いの進化(深化)版、マジカルインデクス。


今回は、全10種類の感覚パターンのなかから「すくすく組」の2020年の運勢をご紹介します!

【動物系占い】すくすく組の2020年の運勢は?

※マジカルインデクスとは…生年月日と性別から「動物(性格)・感覚パターン(組)・行動パターン(マジカルフォー)」を導きだし、全60種類に分類する新しい診断です。


すくすく組の基本感覚パターン

・まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
・たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。
・反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。

■全体運

2020年のあなたは、とても活動的になるでしょう。

自分から積極的に行動するだけでなく、周囲からも動くことを求められることが多くなりそうです。

たとえ失敗をしたとしても、すぐに立ち直れるときなので、やりたいことがある場合は始めてみましょう。

方向転換や思い切った挑戦をするにも良いタイミングです。


■対人運

環境の変化に伴って、人間関係にも変化が起こります。

変化の波が押し寄せる中、感情的になったり神経質になったりするかもしれません。

人や物事に対する対処の仕方や能力が試されるときですから、振り回されずに平常心を保ち、人間関係の調和を保つ努力を忘れないようにしてください。


■健康運

体力と精神力が要求される年です。

限界まで頑張りがちなので、無理しすぎないよう健康に気を配りましょう。

規則正しい生活と最低限の睡眠確保が健康維持のポイントです。

特に、体調の変化に気をつけるために、健康診断などを積極的に受けるといいでしょう。

■金運

物事がいろいろな方向に展開していくので、経済計画もたびたび変更せざるを得なくなりそうです。

順調に貯蓄を増やしていける年ではありませんが、将来への投資や、人との信頼関係を築くための交際費などは、必要経費として極力捻出するようにしましょう。

▼2020年動物系占い特集TOPはこちら!
【動物系占い】すくすく組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトアプリ内「おやこ診断」で子どもの年運もチェック!
無料でダウンロードできるウーマンエキサイトのアプリ内診断サービスでは、あなた・パートナー・お子さんの本質診断をはじめ、お子さんの2020年の年運もチェックできます。

※子どもの年運は2020年2月29日までの期間限定です。



>>iOSアプリのダウンロードはこちら
iOS ウーマンエキサイトアプリ
>>Androidアプリのダウンロードはこちら
Android ウーマンエキサイトアプリ

おやこ診断の詳細はこちら↓



ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.