【動物系占い】ごろごろ組の2020年の運勢は?

▼あなたは何組? まずはこちらでチェック!
【動物系占い】ごろごろ組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトで大人気の、動物系占いの進化(深化)版、マジカルインデクス。


今回は、全10種類の感覚パターンのなかから「ごろごろ組」の2020年の運勢をご紹介します!

【動物系占い】ごろごろ組の2020年の運勢は?

※マジカルインデクスとは…生年月日と性別から「動物(性格)・感覚パターン(組)・行動パターン(マジカルフォー)」を導きだし、全60種類に分類する新しい診断です。


ごろごろ組の基本感覚パターン

・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。


■全体運

2020年のあなたはスッキリと頭が働き、これまでにいろいろ混乱して迷っていた人も霧が晴れるようにクリアになり、未来への展望を持てるようになるでしょう。

また、今までに積み重ねてきた努力が実を結び、周囲から認められます。

リフレッシュ&リセットのときで、これまでを総括して反省し、新たなスタートにつなげる準備の年とも言えるでしょう。


■対人運

人間関係は上下の交流が盛んになり、何かを受け継ごうとする気持ちが強くなります。

そして、いかに多くの人に支えられているかを、実感できるでしょう。

共に苦労する中で、あなた自身の心も豊かになっていくのを感じとれるはずです。

■健康運

健康面では、リラックスした状態を保てる年なので、特に大きな病気になることはないでしょう。

ウォーキングなど適度なエクササイズを日課に取り入れて、無理なく体力を少しずつアップして健康状態をキープしましょう。


■金運

将来への計画を練り上げる年なので、大きな出費にはいつも以上に慎重になりましょう。

長期的な見通しに立って計画を見直し、出費は極力抑えるときです。

理想としている将来に向けて足固めのときと考え、貯蓄は地道に行うと良さそうです。

▼2020年動物系占い特集TOPはこちら!
【動物系占い】ごろごろ組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトアプリ内「おやこ診断」で子どもの年運もチェック!
無料でダウンロードできるウーマンエキサイトのアプリ内診断サービスでは、あなた・パートナー・お子さんの本質診断をはじめ、お子さんの2020年の年運もチェックできます。

※子どもの年運は2020年2月29日までの期間限定です。



>>iOSアプリのダウンロードはこちら
iOS ウーマンエキサイトアプリ
>>Androidアプリのダウンロードはこちら
Android ウーマンエキサイトアプリ

おやこ診断の詳細はこちら↓



ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.