【動物系占い】きらきら組の2020年の運勢は?

▼あなたは何組? まずはこちらでチェック!
【動物系占い】きらきら組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトで大人気の、動物系占いの進化(深化)版、マジカルインデクス。


今回は、全10種類の感覚パターンのなかから「きらきら組」の2020年の運勢をご紹介します!

【動物系占い】きらきら組の2020年の運勢は?

※マジカルインデクスとは…生年月日と性別から「動物(性格)・感覚パターン(組)・行動パターン(マジカルフォー)」を導きだし、全60種類に分類する新しい診断です。


きらきら組の基本感覚パターン

・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
・プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
・人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。


■全体運

2020年のあなたは、人との関わり合いの中で動き、生かされていきます。

自立心が強くなりますが、人と行動を共にするなど、複数で動く機会が増えるでしょう。

どれだけ人々の役に立つことができるかが将来へのカギになります。


■対人運

今年は、あなたの人間関係が全ての事柄につながっていき、人とのつながりがとても重要になる年です。

周囲への配慮、協調、共存が大きなテーマとなり、周囲もあなたに対して何らかの働きかけをしてくるでしょう。

あなたの尽くした善意が、いずれ必ず返ってきます。期待にはできるだけ応えられるよう努力することで、あなた自身が大きく成長できるときです。

■健康運

何事も頑張りすぎず、ほどほどにこなすことが、元気キープの秘訣です。

疲れていると感じたら休暇を取ってリフレッシュをはかりましょう。

睡眠時間を削らない心がけが、健康維持の秘訣に。


■金運

基本的にお金にこだわりが薄くなる時。お金よりも人間関係を大切にしようとして、結果的に出費が多くなります。

慎重な判断をしながら、本当に必要な出費なのかどうかを良く見極める必要があるでしょう。

日頃からお世話になっている人への恩返しは忘れずに。

▼2020年動物系占い特集TOPはこちら!
【動物系占い】きらきら組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトアプリ内「おやこ診断」で子どもの年運もチェック!
無料でダウンロードできるウーマンエキサイトのアプリ内診断サービスでは、あなた・パートナー・お子さんの本質診断をはじめ、お子さんの2020年の年運もチェックできます。

※子どもの年運は2020年2月29日までの期間限定です。



>>iOSアプリのダウンロードはこちら
iOS ウーマンエキサイトアプリ
>>Androidアプリのダウンロードはこちら
Android ウーマンエキサイトアプリ

おやこ診断の詳細はこちら↓



ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.