【動物系占い】どうどう組の2020年の運勢は?

▼あなたは何組? まずはこちらでチェック!
【動物系占い】どうどう組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトで大人気の、動物系占いの進化(深化)版、マジカルインデクス。


今回は、全10種類の感覚パターンのなかから「どうどう組」の2020年の運勢をご紹介します!

【動物系占い】どうどう組の2020年の運勢は?

※マジカルインデクスとは…生年月日と性別から「動物(性格)・感覚パターン(組)・行動パターン(マジカルフォー)」を導きだし、全60種類に分類する新しい診断です。


どうどう組の基本感覚パターン

・世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
・経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
・あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

■全体運

2020年のあなたは、生活が安定しホッとして心が落ち着いて、余裕がでてきます。

肩の力が抜けて、流れに逆らわず無理をしなくなるでしょう。

次の新しい方向を求めて準備をするときでもあるので、のんびりし過ぎないよう気をつけながら、足元をしっかり固めておきましょう。


■対人運

人間関係は華やかで楽しい年になるでしょう。人気運があがり、周りからの引き立てもあり、周囲に甘えることさえできるときです。

表現力が豊かになり、よいアイデアが浮かんだり、趣味や遊びも充実します。

良くも悪くも誘惑が多いときですから、自分自身を見失わないことです。

■健康運

常に自然体でいられるようになるので、ストレスが減ってきます。今まで体調があまり良くなかった人も、次第に健康を取り戻せるでしょう。

飲み過ぎや食べ過ぎには注意して、ベストな健康と体重をキープしましょう。

リラックスできる環境を保つことがポイントです。


■金運

今年は経済的に大きな問題が起こる可能性は少なく、順調でしょう。

臨時収入がないかわりに、とんでもない赤字という事態も起こりにくいでしょう。

大きな変化が生じない分、将来に向けての地道な貯蓄にふさわしい年と言えます。

▼2020年動物系占い 特集TOPはこちら!
【動物系占い】どうどう組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトアプリ内「おやこ診断」で子どもの年運もチェック!
無料でダウンロードできるウーマンエキサイトのアプリ内診断サービスでは、あなた・パートナー・お子さんの本質診断をはじめ、お子さんの2020年の年運もチェックできます。

※子どもの年運は2020年2月29日までの期間限定です。



>>iOSアプリのダウンロードはこちら
iOS ウーマンエキサイトアプリ
>>Androidアプリのダウンロードはこちら
Android ウーマンエキサイトアプリ

おやこ診断の詳細はこちら↓



ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.