【動物系占い】はどはど組の2020年の運勢は?

▼あなたは何組? まずはこちらでチェック!
【動物系占い】はどはど組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトで大人気の、動物系占いの進化(深化)版、マジカルインデクス。


今回は、全10種類の感覚パターンのなかから「はどはど組」の2020年の運勢をご紹介します!

【動物系占い】はどはど組の2020年の運勢は?

※マジカルインデクスとは…生年月日と性別から「動物(性格)・感覚パターン(組)・行動パターン(マジカルフォー)」を導きだし、全60種類に分類する新しい診断です。


はどはど組の基本感覚パターン

・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。


■全体運

2020年のあなたは、気持ちが落ち着き、規則正しい真面目な生活を送るようになるでしょう。

確実に目の前のことをこなすことで安定した利益を得て、自分の生活の基盤をしっかりと築いていきます。

今まで積み重ねてきたものが認められるときですので、頑張れば頑張るほど得るものも大きくなる年と言えます。


■対人運

人間関係は良好で、周囲からの信頼を集め、自然に人が集まるようになるでしょう。外で遊ぶより、家に人が遊びにくることが多くなります。

元気に活動しているあなたは、周囲からたいへん頼もしく輝いて見えるのです。

あなたを頼りに近づいてくる人も多いでしょう。


■健康運

体調を把握して、健康管理がしっかりできる年です。

ダイエットやスポーツクラブ通いでの筋力アップを始めるチャンスとも言えるでしょう。

ただ、あまり無理をし過ぎず、マイペースで行うことを心がけましょう。

■金運

財産や金銭に縁がある年です。努力したことに対して、目に見える結果として返ってくるでしょう。

自分の役割を着実にこなすことが大切です。活きたお金の使い方をすれば、将来に形となって実を結ぶでしょう。

交際費は人との絆を深めるためなので惜しまずに。


▼2020年動物系占い特集TOPはこちら!
【動物系占い】はどはど組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトアプリ内「おやこ診断」で子どもの年運もチェック!
無料でダウンロードできるウーマンエキサイトのアプリ内診断サービスでは、あなた・パートナー・お子さんの本質診断をはじめ、お子さんの2020年の年運もチェックできます。

※子どもの年運は2020年2月29日までの期間限定です。



>>iOSアプリのダウンロードはこちら
iOS ウーマンエキサイトアプリ
>>Androidアプリのダウンロードはこちら
Android ウーマンエキサイトアプリ

おやこ診断の詳細はこちら↓



ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.