【動物系占い】ぐんぐん組の2020年の運勢は?

▼あなたは何組? まずはこちらでチェック!
【動物系占い】ぐんぐん組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトで大人気の、動物系占いの進化(深化)版、マジカルインデクス。


今回は、全10種類の感覚パターンのなかから「ぐんぐん組」の2020年の運勢をご紹介します!

【動物系占い】ぐんぐん組の2020年の運勢は?

※マジカルインデクスとは…生年月日と性別から「動物(性格)・感覚パターン(組)・行動パターン(マジカルフォー)」を導きだし、全60種類に分類する新しい診断です。


ぐんぐん組の基本感覚パターン

・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。


■全体運

2020年のあなたは、今までに蓄えられてきたものが、自分の中で一気に形を変えて現れようとするときです。

これまでは我慢できたことが抑えられなくなったり、無理にでも自分の意見を押し通そうとする強気な面や積極性が出てくるでしょう。

試行錯誤をしながら動かざるを得ない年とも言えます。


■対人運

人間関係では、広く浅くではなく、狭く、深いつきあいを望むようになるでしょう。

それがかなえられない場合には、妥協できずに孤立したり、自分の世界に閉じこもってしまう可能性もあります。

人間関係のバランスを欠きやすいときですので、常に誠実な気持ちを忘れないよう心がけましょう。

■健康運

健康面では、忙しさに追われて疲れやすくなるでしょう。

睡眠を多めにとるなど、身体を休める時間を作ることが健康をキープする秘訣です。

体調があまり良くないと思ったときは、周囲の人が実践している健康法を参考にしてみるのもいいかもしれません。


■金運

今年は、お金の面においては、安定を第一に考えるべきでしょう。

予想を越えた事態が起こりやすいからです。

よほど慎重に検討を重ねない限り、借金をしたり、ギャンブル的な投機などは避けた方がいいでしょう。

▼2020年動物系占い特集TOPはこちら!
【動物系占い】ぐんぐん組の2020年の運勢は?
ウーマンエキサイトアプリ内「おやこ診断」で子どもの年運もチェック!
無料でダウンロードできるウーマンエキサイトのアプリ内診断サービスでは、あなた・パートナー・お子さんの本質診断をはじめ、お子さんの2020年の年運もチェックできます。

※子どもの年運は2020年2月29日までの期間限定です。



>>iOSアプリのダウンロードはこちら
iOS ウーマンエキサイトアプリ
>>Androidアプリのダウンロードはこちら
Android ウーマンエキサイトアプリ

おやこ診断の詳細はこちら↓



ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.