2021年9月15日 10:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】あなたのメンタルをひそかに蝕む!「疲労の要因」とは?

オリンピックでは、テレビの前で選手たちに熱い声援を送っていらっしゃた方も多いと思います。熱いといえば、今年の夏もやはり暑かったですね。

暑い夏を乗り越えると、疲労を感じがちですが、実は暑さに加えてあなたをよけいに疲れさせているものが日常に潜んでいるかもしれません。それはなんでしょうか。

【1分で心理テスト】あなたのメンタルをひそかに蝕む!「疲労の要因」とは?

© De Visu - stock.adobe.com


以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.あなたは10キロマラソンにチャレンジしています。走り出してから、途中、苦しいときもありましたが、なんとかゴール地点が見えるところまで来ました。すると100メートルくらい先の道路の上に何かが落ちているのを発見。小さくてよく見えないのですが、あなたはそれが何だったと思いますか?

1.ワイヤレスイヤホン
2.輪ゴム
3.キャンディ
4.バッジ


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.